2026/06/05(金)

園庭であそびました
みんな裸足の感覚に慣れてきましたよ
くもり空☁️で風が心地よく、いつもより長めにお外あそびが楽しめました♪

 

千鳥公園へ行きました

2つチームに分かれてリレーをしました

「がんばれー!」と大きな声で応援する姿もすてきでした☺️

すべり台では、カンカンカンと踏み切りごっこも楽しみました♪

 

一覧を見る
Page top