2026/06/05(金)
園庭であそびました
みんな裸足の感覚に慣れてきましたよ
くもり空☁️で風が心地よく、いつもより長めにお外あそびが楽しめました♪
千鳥公園へ行きました
2つチームに分かれてリレーをしました
「がんばれー!」と大きな声で応援する姿もすてきでした☺️
すべり台では、カンカンカンと踏み切りごっこも楽しみました♪
News
園庭であそびました
みんな裸足の感覚に慣れてきましたよ
くもり空☁️で風が心地よく、いつもより長めにお外あそびが楽しめました♪
千鳥公園へ行きました
2つチームに分かれてリレーをしました
「がんばれー!」と大きな声で応援する姿もすてきでした☺️
すべり台では、カンカンカンと踏み切りごっこも楽しみました♪