2026/06/04(木)

今日はお絵描きに挑戦しました🖍️

トントンと叩いたり、じろじろと描いたり、

紙に色がつくのを楽しむ2人でした☺️

 

小麦粉粘土をしました!

自分で粉からコネコネ、、、

カタツムリやヘビを作ったりと、みんな夢中で楽しんでいました✨

 

牛乳パックで竹とんぼ作り!

好きな絵を描いてストローと組み立てると、ビューンと飛んでいく竹とんぼにびっくり👀

園庭で思いっきり飛ばして楽しみました♪

一覧を見る
Page top